法人概要

理事長のご挨拶

社会福祉法人真心の会が平成20年に創立されて以来、皆様の暖かいご支援により、現在を迎えられておりますこと、深く感謝申し上げます。

亡父が地域への恩返しの気持ちを込めて始めた介護事業を引き継ぎ、平成29年に理事長に就任させていただきました。まだまだ学ぶことは多いのですが、当法人の役員、職員と共にこれからも精進して参ります。

実は、もともとの社業は南洋真珠の養殖と販売です。業種としてはかけ離れているようにも思えますが、共通するのは『人の手(想い)』です。真珠を育みジュエリーに仕上げるまでには3000回以上もの工程で人の手が関わるといわれています。そして、仕上がったジュエリーには買う人の、着ける人の、贈る人の、あるいは贈られる人の、それぞれに大切な想いが込められて人生を共に過ごしていきます。

この真心の会も、とても大切な人生の時間を私たちと共に過ごすことを選んでくださったご利用者様、ご家族様、いつもご支援くださる地域の皆様に感謝しながら、人の気持ちに寄り添える『手』を持ったチームでありたいと願っております。

これからも当法人、役員・職員一同をどうぞよろしくお願い申し上げます。

社会福祉法人 真心の会
 理事長 濱口真理子

法人概要

法人名
社会福祉法人 真心の会
所在地
〒517-0604 三重県志摩市大王町船越540番地14
TEL
0599-73-8000
FAX
0599-73-8100
法人設立
2008年6月24日
代表者
理事長 濱口真理子
事業内容
介護老人福祉施設、訪問介護事業、居宅介護支援事業

定款・役員報酬規程

事業報告並びに会計報告